FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

9/20 エントリー結果

ユーロ円   -49.3pips

ポンド円    -6.9pips

 計     -56.2pips

 

月間累計  +196.2pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日はFOMCがありましたので乱高下した通貨もありました。

デイトレ手法Aでは、その乱高下時にユーロ円とポンド円のロングの

エントリー注文が約定となりましたが

ユーロ円に関しては瞬殺される結果となりました(^^;)

 

ポンド円は一旦は60pipsほどの含み益となりましたが

これも上ヒゲを付ける形で急降下したため

大きな含み益が一転して含み損に変わる展開となりました。

それでも緩やかな上昇トレンドに乗って

今日の午後3時過ぎにはFOMC時の高値を抜ける場面がありましたが

そこから再度下落基調となりタイムストップ。

非常に忙しい展開で、上下に振られる形となり

大きな上昇の後の全戻しにあったところでタイムストップとなったのは

ちょっとやりきれない感じがありますが

これもシステムトレードなので仕方ないですね。

 

デイトレ手法Aは先週の大勝ちから一転して、今週は相場に振り回されています。

今日は今のところ1エントリーあり、既にイグジットとなりましたが

これは本日発生のシグナルで本日エントリーのポジションになりますので

明日の記事にしたいと思います。

 

毎日毎日勝てれば、それは理想ですが

そんなに連戦連勝しなくてもじっくりやっていれば自ずと資金は増えていきます。

別に1ヶ月で2倍、3倍にしなくても

1年で2倍、3倍位の増加率があれば十分ではないでしょうか。

あとはアインシュタインもびっくりの複利効果に任せておけばいいのです。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ