FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

9/26 エントリー結果

ポンド豪ドル  +39.0pips

 

月間累計  +286.7pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日はポンド豪ドルのロングのみのエントリーとなりました。

エントリー直後からレンジに戻る動きを見せましたが

何とかストップにはかからず

延長シグナル後の撤退時間まで保有となりました。

マイ設定のインジなどを見ると、いけそうな形だとは思っていましたが

なかなかすんなりとはいきませんでした。

上昇の速度もかなり緩やかでしたので

見ていて、もどかしさを感じるチャートでした。

 

今日はドル円が高くなっていますが

クロス円は値幅も少なく、やりにくい感じですねえ。

これからアメリカの重要指標がいくつかありますので

どうなるかはわかりませんが

今日はここまでドルが主役の相場のようですから

ドル円、ドルストレートは動きやすいかもしれませんが

クロス円は微妙かもしれません。

 

月末までもうわずかですので

デイトレ手法Aの利益を伸ばしたいところですが

本日は今のところエントリーがありません。

複数通貨でシグナル自体は発生していますが

指標の結果で約定されるかどうかといったところです。

 

ご紹介できるポジションもあれば良いのですが

今週はデイトレ手法AもBもエントリーが少なく

なかなかタイミングがありません。

最近はあまりポジション公開をしていないせいか

バナーのクリック数も少なく、ブログランキングの順位が下がってきました。

そんな中でも、どなたかはわかりませんが

日々のブログ記事に対して応援クリックしていただいている方がいることは

本当に有難いことです。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

あまり中身のない記事も多いですが

苦手なパソコンを前にして気合いを入れて書いている記事もありますので

何かの記事が一つでも読んでいただいている方の参考になればと思っています。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ