9/28 エントリー結果とFXレバレッジ規制

ドル円    +21.9pips

キウイ円     -10.3pips

ポンド円     -69.2pips

ポンド豪ドル  -69.5pips

ユーロ円     -40.7pips

 計    -167.8pips

 

月間累計  -71.3pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

二日続けての大負け・・・

月間収支もマイナスに転落してしまいました。

デイトレ手法Aはここまで大きく連敗することも少ないのですが

完全にドローダウン期に入ってしまいました。

今日はまだエントリーがありませんが

今のところの動きだとエントリーがあっても期待できないですね。

 

月末最終日にしてこの状況ですから

来月はおそらくメルマガ読者の方も継続される方は少ないかもしれませんが

事前にお伝えしているように

長期目線で考えている方がご参加されているケースが多いと思いますので

継続会員の方は焦らずにじっくりと見守っていただければ幸いです。

また、新規会員の方は低ボラが続けばこういうこともあることをご理解いただいた上で

ご参加いただければと思います。

 

今年の低ボラは異常レベルですので

デイトレタームでの順張り手法に関しては

私の手法のみならず、多くのトレーダーが苦戦していることと思います。

他の有名なFXシグナル配信の今年の収支を確認していただければわかるかと思いますが

パッとしない収支のものが多いのがわかります。

そんな状況の中でもデイトレ手法Aの今年の収支は

爆発的なプラスではないにしても、それなりの数字で推移していましたが

ここにきて厳しい状況になってしまいました。

 

とは言っても今年全体で見るとまだまだ優良な成績かと思いますので

これからじっくりと巻き返していきたいところです。

信憑性の観点から過去成績の公表は差し控えていますが

メルマガ・ブログは継続していきますので

これからの成績をもって証明していきたいと思います。

 

 

話は変わりますが

FXのレバレッジが10倍に規制されるという報道が話題になっています。

25倍でも十分に低い気もしますが、10倍って低過ぎですよね。

じゃあ海外のFX業者を検討しようかという話にもなりますが

クレジットカードの利用が制限されていたり

出金時の銀行が限られていたりと

以前に比べて何かと使い勝手が悪くなっているようです。

いろいろと制限がかけられたのは金融庁からの圧力によるものらしいですが

これって完全に日本からFXを排除しようとしている勢力の動きなのでは?

と考えざるを得ません。

 

株価が生命線となっている現政権にとって

FXの日本への浸透は厄介なものなのかもしれません。

FXをやめさせて株に向かわせようとしているのではないかと思ってしまいますね。

こんな陰謀説を信じるか信じないかはあなた次第ですw

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ