FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

10/11 エントリー結果

ユーロ円   +57.4pips

ポンド円(1)  -69.5pips

ポンド円(2)  +34.3pips

ポンド豪ドル  -69.1pips

  計     -46.9pips

 

月間累計  +40.7pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日は4エントリーで2勝2敗でしたが

利確幅よりも損失幅の方が大きくなりトータルでマイナスの結果となりました。

ポンド系はレートが走らない展開が続いていますので

デイトレ手法ではなかなか大きく利確できない形が多くなっており

レンジでのストップが目立ちます。

 

最近は他の通貨でもなかなかリミットまで到達するチャンスが少なく

全般的なボラティリティの小さい相場に苦戦しています。

本来であれば損小利大になるケースが多い手法なのですが

ここのところは損大利小となっています(^^;)

 

 

為替は小動きですが、株の方はダウも日経平均も高値を更新しています。

ダウに関しては強気相場過ぎて、青天井なチャートとなっていますが

果たしてどこまで上がるのでしょうかw

まだまだ強気と分析する専門家も多くいるようですが

株価指数をやらない者としては静かに見守るだけです。

ただこれが上がり続けているうちは

為替の方のボラティリティが低下する傾向がありますので

もどかしさを感じますが、毎日のトレードを淡々とこなして春を待つだけです。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ