FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

10/16 エントリー結果

昨日はデイトレ手法Aのエントリーはありませんでした。

 

本日既に決済となったポジションがありますが

今日に入ってからのシグナルになりますので明日の集計としています。

 

 

ここのところデイトレ手法Aは月曜日のエントリーがありません。

低ボラになるとエントリー自体が減る傾向はあるのですが

最近の月曜日は特に動きが乏しいこともあって

レートがエントリー値まで行くことがありません。

まあ無駄にエントリーして損切りとなるよりは良いのですが。

 

小動きばかりでチャートを見ていても面白くない相場が続いていますが

選挙関連の思惑もあって日経平均は大きく動いています。

21年ぶりの高値だそうですが

他国と比べると日本の株価がいかに低迷していたかがわかりますね。

 

バブル崩壊や長期の経済低迷を経験している日本人にとっては

株が高値更新しているといっても

楽観的な見方は簡単には広がらないとは思いますが

相場というのは誰もが安心して買いに走っている頃が危険です。

今まで株の話題などほとんどしなかったような人の口から

株価についていろいろと話を聞くようになった時には

現物株を手放す良いタイミングとなるかもしれません。

 

 

さて本日の公開ポジションですがデイトレ手法Bとなります。

今月はデイトレ手法Bも低ボラで苦しんでいますが

今日はどうなるでしょうか。

ご興味のある方は下記ブログランキングバナーのいずれかをクリックでご覧ください。

(情報の反映までに少し時間がかかりますのでご了承ください)

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ