FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

10/20 エントリー結果

昨日はデイトレ手法Aのエントリーはありませんでした。

 

 

ドル円相場が円安方向に振れる1日となりました。

クロス円についてはポンド円が大きく上昇しましたが

その他の通貨については強い上昇とはなっていません。

 

スイングトレードとして先日公開したキウイ円ショートは

ニュージーランドの政局不安もあって一昨日に大きく下落した後は少し停滞気味ですが

130pips以上の含み益のまま週末クローズを迎えました。

週跨ぎのトレードは窓を開けるリスクもありますが

長い時間の保有を前提としていますので

最終ターゲットに届くか、トレイリングストップに引っかかるまでは保有予定です。

 

 

株の方ですが、日経平均が14連騰ということで大きな話題になっていますが

56年振りの出来事ということのようですね。

選挙前のこの上昇ぶりは何なんでしょうw

台風の影響もあって投票率は低いと思われますので

ますます自民党には有利に働きそうですねw

 

まあ、あまり政治のことは書かないつもりですが

このままだといろいろマズイ気がしますよ。

20年以上も成長のない経済の中で実質賃金が低下し格差が拡大していること。

説明責任なんか関係なく各種法案をゴリ押しする政治で

種子法、水道法・・・なんでもありになりそうな気がしますw

 

そんなこんなで選挙の日を迎えますが

週明けのマーケットはどんな反応をするでしょうか。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ