10/24 エントリー結果

キウイ円  +51.8pips

ユーロ円  +20.0pips

カナダ円  -14.8pips

 計    +57.0pips

 

月間累計  +194.0pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日は延長シグナルで引続き保有していた通貨も含めて3トレード分となりました。

キウイ円がわずかにリミットには届かず終了しましたが

どうやら私の設定したリミットには行きたくないようで

もう1ヶ月以上も遠ざかっています(^^;)

あまり記憶にない位のレベルの事ですが

歴史的低ボラが続いていますので順張り手法には仕方ないのかもしれません。

 

ユーロ円、カナダ円については保有時間も短かったため

大きなものにはなりませんでした。

 

上記3エントリーの他に本日既に決済されたポジションもありますが

こちらについては今日に入ってからのシグナルですので明日の集計としています。

 

昨日の公開ポジションはデイトレ手法Bでしたが

ストップにかかりましたのでデイトレ手法Bの公開分は連敗となりました。

今日はデイトレ手法Bはいい感じですので

ちょっと公開タイミングが悪かったです(^^;)

 

一方、スイングポジションで公開したキウイ円は200pips近い含み益となっています。

こちらはストップ位置を更にずらしましたので

ストップにかかっても、そこそこいい利益になる予定です。

 

スイングが流れに乗ってきており

デイトレの調子もわずかに上向き加減ですので

月末までに更に利益を乗せていければと思います。

 

今日はカナダの政策金利発表がありますが

ちょうどカナダ円のシグナルが発生していますので個人的には注目しています。

その他の指標としては米国の耐久財受注、週間原油在庫などがありますが

今日は比較的ボラが大きいですのでどうなるでしょうか。

まあそんなにファンダメンタルズは気にしませんので

例えば今日の豪ドル急落なんかも

つい先ほど何があったのかを為替ニュースで確認した程度です。

各国の政策金利やアメリカの雇用統計くらいは一応チェックしますが

あとからチャートを見て気が付くことも多いですw

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ