FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

11/9 エントリー結果

ユーロ円  -26.8pips

ポンド円  -57.3pips

ドル円  +2.3pips

  計   -81.8pips

 

月間累計  -139.3pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日はクロス円3通貨のショートエントリーとなりました。

ダウも下落し始めたので、ドル円も大きく下落して

いい感じになるかなと思いましたが

下値ブレイクのダマシのような感じで結局レンジに戻っていきました。

最近はずっとこんな展開ですね。

ダウは下落しても買いが旺盛に入りますので

なかなか為替を連れて行ってくれることがなくなりました。

 

1日の値幅で見るとドル円は100pips近く、

ユーロ円は70pipsちょっと、ポンド円は120pipsちょっとの動きでした。

日足レベルではドル円はそこそこの動きでしたが

クロス円は全般的に実体の小さなローソク足で推移しており

ただの上下運動で終わった形になっています。

先日も記事に書きましたが

先週の終わり方が微妙な感じでしたので

ユーロ系、ポンド系はやはり流れが向かない展開となっています。

 

今日は18時半の英国指標と

24時のミシガン大消費者信頼感指数が大きな指標ですが

金曜日ですし、今週のクロス円の動きでは今日も難しいかもしれません。

 

 

今月は今のところほとんど良いところがありません(^^;)

昨日は少し大きめのマイナスとなりましたので

今月からメルマガ購読を開始された方においては

このブログも詐欺だったかと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが

どんな手法も流れが向かないタイミングはありますので

決して短期で勝った負けたと一喜一憂するのではなく

長期的な視点で投資を捉えていただければと思います。

何よりも継続することが大切です。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ