11/20 エントリー結果

ユーロ豪ドル  -49.4pips

 

月間累計  -126.8pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

本日は上記の他に既にトレードが終了した通貨ペアもありますが

日が変わってからのシグナルとなりますので明日の集計となります。

 

昨日はユーロ豪ドルのロングエントリーのみとなりましたが

ほとんど良いところなく損切りとなりました。

先週はかなり良い動きをしていた豪ドル絡みの通貨ペアの一つでしたが

月曜日ということも災いしたのかレンジ相場となり終了しました。

 

今日もいくつかエントリーがありますが

今のところまたデイトレ手法には苦手な感じの動きになっています。

今月も終盤戦に突入してきましたので

そろそろ月間収支が気になる頃ですが

ここまでは全くいいところがありません。

なかなか結果の出ない時期に入っていますが

相場で利益を出そうと思ったら必ず不調期はありますので

(一部には大きな勝ちを続けているスーパートレーダーもいますが)

日々の勝ち負けに左右されずに、いかに同じスタンスで継続できるかが重要です。

 

今年は全般的にデイトレタームの順張り手法には厳しい相場環境ですので

こういう相場に強いコテコテの逆張り手法を開発中ですが

見切り発車的にFX以外の金融商品で小ロット試し打ちをしています。

少しずつデータを蓄積していって、うまいこと使える手法に育てたいですが

完成した頃には既に低ボラ相場が終わって

順張り有利の相場環境になっている可能性もあります。

ベースはおおよそできているのですが、

いろいろな相場状況で生き残れるようなカスタマイズが必要かと思っています。

理想は低ボラでも高ボラでも勝てる逆張り手法ですし、

慣れない逆張り手法の開発ですので今回は結構時間がかかる気がします。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ