11/24 エントリー結果とバイナリーオプション

11/24(金)はデイトレ手法Aのエントリーはありませんでした。


月間累計  -266.7pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

金曜日はいくつかシグナルが点灯したもののトレード無しとなりました。

ユーロ絡みは大きく動きがあったものの

監視通貨のユーロ円は大きめのレンジ相場になっており

下値ブレイクのダマシが続いていますので

手法的にはちょっと合わないような感じの流れになっています。

 

一方で先日公開したスイングポジションの方はまだ保有中で

現在100pipsほどの含み益となっています。

ちょっと動きが停滞していますが

基本的にターゲットに届くか、ずらしたストップにかかるまでは保有します。

 

 

相変わらず低ボラな為替相場ですが

ボラの大きさに関係なく期待値が安定しているという意味で

バイナリーオプションも久し振りに再開しました。

最近はトレンドが長続きしませんので

短めの時間でできるハイロー型のバイナリーオプションが良いかと思い

ロンドンタイム以降の時間帯に絞ってやっています。

今のところ勝率は65%程度となっていますので、まずまず良いかと思いますが

新しい業者を使っているためちょっとした操作ミスもありました。

 

昔ちょっとだけやっていたバイナリーオプションですが

当時はFXの研究に大きく時間を割いていたこともあって

バイナリーオプションの方はそんなに熱心にはやっていませんでした。

ただ、ここまで低ボラが続くと

バイナリーオプションも資産運用の選択肢に入れても良さそうな気がします。

証拠金が不要なことと短時間で勝負が決まることが資金効率的にはプラスに働きます。

 

私自身はあまりバイナリーオプションに詳しくはありませんのでよくわかりませんが

勝っている人はどの位の勝率なのでしょうか?

個人的には65%でもかなり良いかと思っていますが

少し嵌まった感じもあったので、もう少し長い期間で検証していきます。

ロンドンタイム以降の短い時間のトレードでしたら

今のような相場環境でも順張りは効きますし

FXと違って0.1pipsでも100pipsでも同じですから

大きくとる必要がありません。

開発中の逆張り手法でも勝てそうですので順次検証を進めていきます。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ