FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信、BOポジション配信、趣味で超高額FX情報商材を検証中。

12/6 エントリー結果

ポンド豪ドル  -69.7pips

ユーロ豪ドル  -51.3pips

  計    -121.0pips  

 

月間累計  -277.0pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日は豪ドル絡みの通貨ペアの2エントリーとなりましたが

ほとんど良いところはなく、どちらも損切りとなりました。

 

先月からの流れの悪さを断ち切れずに大きなドローダウンとなっています。

デイトレ手法Aで無裁量トレードをした場合の

過去の正確な最大ドローダウンを把握しているわけではありませんが

おそらく最大級のレベルになってきていると思います。

長く継続していればいずれ利益は出てくる手法ではありますが

ドローダウンが大きくなると気持ちのいいものではありませんので

なるべく早めに本調子に戻ってほしいものです。

 

 

昨日公開したスイングポジションの方は

フライング気味のカナダ円ロングでしたが政策金利の発表にてあっさりストップ。

完全に指標発表を失念していましたw

フライング気味でしたので本来であればこの指標は様子見の場面なのですが・・

これで公開したスイングの方は

+240pips、+40pips、-70pips、-70pipsときましたので

4トレードして2勝2敗+140pipsとなっています。

 

ただ昨日はもう一つ深夜にスイングポジションをとりましたので

追加で情報を更新しましたが

こちらの方は今のところ30pips程度の含み益となっています。

このトレードは最終ターゲットまで行った場合は500pipsオーバーとなりますが

損切り幅も小さくなっていますので

リスクリワード的にはかなり良い狙い目となっています。

まあそう簡単には勝たせてくれないでしょうが、嵌まれば面白いです。

 

11月、12月とメルマガ読者の皆様には期待を裏切る結果となっていますが

公開ポジションの方で少しでも貢献できればと思います。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ