FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信、BOポジション配信、趣味で超高額FX情報商材を検証中。

12/18 エントリー結果

ドル円  -16.0pips

  

月間累計  -243.2pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日は豪ドル円のロングエントリーのみとなりましたが

月曜日ということもあり、エントリーポイントからは全く勢いがなくなり、

かといって大きく反転するわけでもない、

動きの少ない展開となりタイムストップで終了となりました。

 

ここ最近はこういう展開が多いですが

特に月曜日のエントリーは負ける確率が高い気がします。

曜日別に収支を出したら、今年はおそらく月曜日が一番悪いかもしれません。

従来はそれほど曜日を意識しなくても問題なかったのですが

今年のような過度な低ボラ相場では今までとは少し違ってきそうです。

年末年始にかけて余裕があれば、曜日別の収支を算出してみようと思います。

 

昨日は通常のデイトレに加えて

スイングトレードのエントリーがありましたので

先日お知らせした通り、こちらについても配信を行いました。

某通貨のエントリーとなりましたが

一旦は30pips程度の含み益が出たものの、今はほぼ建値付近まで戻しています。

スイングトレードに関しては

大物狙いでリスクリワードの良い形を狙っていきますが

含み益が出た場合は一定のルールでストップをずらしていきますので

ストップ値の変更についても都度配信を行っていきます。

 

 

今日も今のところ動きが小さいですね。

指標的にはこれからの時間ですと22:30のアメリカの住宅関連指標くらいです。

順張りトレードは大きく動かないと厳しいですが

スイングやスキャルを併用しながらリスクヘッジしていきます。

 

さて、本日の公開ポジションですが

昨日エントリーしたスイングトレード分となります。

メルマガ読者の方にはエントリー値とストップ値の両方を配信していますが

今回の公開ポジションについては通貨とエントリー方向のみとします。

現在ほぼ建値付近となっていますが

ご興味のある方は下記バナーのクリックでご覧いただけます。

 

なお、ランキングサイトの仕様上

公開ポジションの情報の反映までには少し時間がかかります。

また、公開ポジションは時間限定にしていますので

翌日の任意のタイミングで情報を削除しています。

 

当ブログは売買指示や投資勧誘、投資を促すものでは一切なく、

私的な情報の開示となります。

投資に関する最終判断は、ご自身の責任でお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ