12/19 エントリー結果

ポンド豪ドル  +1.0pips ⇒ ※12/18のシグナルでした

キウイ円   -27.6pips

カナダ円   -49.1pips

 計    -75.7pips

 

月間累計  -318.9pips

 

※ポンド豪ドルのエントリーは12/18のシグナルでしたが

昨日記載漏れのため追加記載させていただきました。

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日はキウイ円のロングとカナダ円のショートエントリーとなりましたが

キウイ円はエントリー後あまり伸びず、今朝方の急落後に撤退時間となりました。

カナダ円はエントリー後ズルズルと逆行し、良いところなくストップ。

 

ポンド豪ドルに関してはエントリーが遅く12/19の夕方でしたので

シグナル発生日を勘違いしてしまいましたが

12/18のシグナルとなりますので追加記載しています。

 

公開ポジションとしたスイングトレードに関しても

昨日の動きでストップとなり、-40pipsで終了となりました。

これでスイングの公開ポジションは

6戦して3勝3敗、合計+320pipsとなっています。

勝率は5割ですが勝つときに大きくとれていますので、

まずまずの結果になっているかと思います。

 

 

さすがに年末、クリスマス前ということもあって動きの悪い相場環境となっています。

あまり順張りトレードを推奨できるような動きではありませんが

いつも通りシグナルに基づいてデイトレをしています。

年末年始はFX業者によって稼働している時間帯は違ってくるかと思いますが

今週は通常通りのシグナル配信となり、

来週は月曜日がクリスマスですのでシグナル配信もお休みさせていただきます。

クリスマスでも東京タイムは動いていますが、欧米は休みとなりますので

さすがに東京タイムだけやっても順張りトレードは勝てませんからね。

 

 

さて本日の公開ポジションですが

久しぶりにデイトレ手法Bでいきたいと思います。

さきほどエントリーし、まだ建値付近ですが

これからの時間帯でどうなるでしょうか。

ご興味のある方は下記バナーのクリックでご覧いただけます。

 

なお、ランキングサイトの仕様上

公開ポジションの情報の反映までには少し時間がかかります。

また、公開ポジションは時間限定にしていますので

翌日の任意のタイミングで情報を削除しています。

 

当ブログは売買指示や投資勧誘、投資を促すものでは一切なく、

私的な情報の開示となります。

投資に関する最終判断は、ご自身の責任でお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ