FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信、BOポジション配信、趣味で超高額FX情報商材を検証中。

12/21 エントリー結果

ポンド豪ドル  +74.4pips 

 

月間累計  -313.5pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日はポンド豪ドルのショートエントリーのみとなりました。

リミットまでは届かなかったものの、順調に下落して撤退時間を迎えました。

 

今日は今のところ目立った動きはありませんが

アメリカの指標発表がいくつかありますので多少は動くかもしれません。

まあクリスマス前ですのであまり期待はできませんが・・

 

 

先週から改良して運用中の逆張りバイナリーオプションの方は

昨日はダメでしたので19トレードで15勝4敗となっています。

今のところ勝率が異常に良いですが、

最終的にはせいぜい60%ちょっと位に落ち着くのではないかと思っています。

ゆっくりフォワードテストして統計をとっていきますので

当ブログでも備忘的に報告させていただきます。

 

 

FXとは関係ありませんが、いよいよ週末は有馬記念です。

普段は競馬をやらない方でも参加するという方が多いレースですし

多くのファンがいるキタサンブラックの引退レースとなりますので

例年以上に注目が集まりそうです。

毎年、投資の利益のうちの一部を有馬記念にぶち込んでいますが

今年は投資の利益が少ないですので、いつもより少ない額での勝負となる予定です・・

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ