12/22 エントリー結果

12/22(金)はデイトレ手法Aのエントリーはありませんでした。

 

月間累計  -313.5pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

金曜日はいくつかシグナルが発生したものの

どの通貨もエントリー値には届かずに週末を迎えました。

クリスマス休暇前ということもあって

ロンドンタイム、ニューヨークタイムでも目立った動きはありませんでした。

 

メルマガでもご連絡しましたが

明日はクリスマス休暇のため、東京タイム終了後は休場となりますので

シグナル配信の方もお休みとさせていただきます。

日本は平日ですので仕事の方も多いと思いますが

私も週末に引き続き逆張り手法の開発と検証作業を進めていきます。

 

現在もバイナリーオプションで運用中の逆張りはありますが、

この土日に閃いた、東京タイムに限定した逆張り手法が面白いかもしれません。

まだ母数が少ないので何とも言えませんが

かなり勝率が良さそうなので安定的な運用ができるかなと考えています。

1通貨ペア当たり、1ヶ月で数回とエントリーチャンスが限られますが

通貨数を増やせば最低限のトレード回数はこなせそうな感じです。

引続き検証作業を続けていますので本日はこれにて失礼します。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ