1/12 エントリー結果

FXのエントリー結果

カナダ円  -24.6pips

 

月間累計  -96.8pips

 

FXの収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

1/12(金)は欧州通貨が派手に上昇する展開となりました。

週の前半で早い展開の下落、週後半で一気に戻すいってこいの流れでしたが

こういう展開はデイトレ手法Aの苦手な形ですので

ボラが大きい割に全く反応できずに1週間のトレードが終了しました。

主軸のユーロ系、ポンド系がいい動きをしていただけに勿体ない結果となりましたが

ボラティリティは大きくなってきましたので来週以降に期待したいと思います。

 

 

 

バイナリーオプションのエントリー結果

3勝3敗(うち配信分 1勝1敗)

 

月間累計 51勝31敗(うち配信分 1勝2敗)

 

バイナリーオプションの成績はバイナリー専用シグナルに基づく

システムトレードの結果(ペイアウト率1.88倍~1.90倍)を反映したものとなっています。

 

 

今週はFXも同様ですが1日単位の取引がやりづらい展開でしたので

配信用のバイナリーオプションの手法の方は

ここ1週間で2勝3敗と負け越しとなりました。

年明けの週が6勝1敗と好調でしたので少し足踏みした印象です。

 

配信用ポジションは木曜日はトレードがなく

金曜日もずっとエントリーがありませんでしたが

深夜帯にエントリーがありましたので

メルマガの規定時間外でしたが急遽配信させていただきました。

時間帯を考えるとトレードとしては難しいかと思いましたが1勝1敗で終了となりました。

 

配信開始の週でしたので何とか勝ち越して週末を迎えたかったですが

スタートダッシュは決められませんでした。

今週はFXもBOも厳しい状況となりましたが

ユーロやポンドの元気な動きを見ていると

個人的には流れが向いてくるような気もしています。

特にFXに関してはそろそろ不調脱出としていきたいところです。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ