1/15 エントリー結果

FXのエントリー結果

昨日はデイトレ手法Aのエントリーはありませんでした。

 

月間累計  -96.8pips

 

FXの収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日は米国市場が祝日で休場ということもあって

監視通貨では全般的に大きな動きにはなりませんでした。

ドルストレートがトレンドに乗った形でそこそこ良い動きをしていたと思いますが

クロス円が中心のデイトレ手法においては

シグナルの発生はあったもののエントリーはありませんでした。

 

デイトレ手法の不調のお詫びとして配信しているスイングトレードの方は

狙っていた大きく動く通貨ペアでイメージと違った動きになっているため

エントリー対象とはなりませんでしたが

別な通貨で何とかエントリー基準を満たしましたので

先ほどメルマガにて配信させていただきました。

形はあまり良くないため勝率的な面では微妙なところですが

しばらくスイングポジションをもっていないこともあってエントリーしたところです。

 

トレードはいつも損切りが隣り合わせですが

回数を重ねていくうちに資金が増えていけば結果的に正解ですので

一つ一つのトレードに拘っていては勝つことができません。

今回のスイングポジションもどうなるかはわかりませんが

同じような形でのトレードでも数を重ねていくうちに獲得pipsは増えていくでしょうから

損切り上等で淡々とトレードしていきます。

 

 

 

バイナリーオプションのエントリー結果

1勝0敗(うち配信分 エントリーなし)

 

月間累計 52勝31敗(うち配信分 1勝2敗)

 

バイナリーオプションの成績はバイナリー専用シグナルに基づく

システムトレードの結果(ペイアウト率1.88倍~1.90倍)を反映したものとなっています。

 

 

バイナリーの方も米国市場の休場があったため

あまり積極的にトレードする気にはならず

勝ち越せればいいかなという感じでとりあえず1トレード。

結果、勝てたため深追いはせずにトレード終了としました。

今月のバイナリーは前半戦で頑張りましたから、後半戦はほどほどにやっていきます。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ