1/18 エントリー結果

FXのエントリー結果

昨日はデイトレ手法Aのエントリーはありませんでした。

 

月間累計  -111.6pips

 

FXの収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日は監視通貨全般で小動きとなり

1日の値幅はユーロ円で85pips程度、ポンド円で95pips程度となりました。

いくつかシグナルは発生したものの、エントリー値までは届きませんでした。

 

最近の相場は時々ガツンと篩いにかけて

値を戻した後にレンジというパターンが多い気がしますが

ガツンと動く時は大きな時間軸のトレンドとは逆の方向に動くことが多く

デイトレ手法Aのシグナルが噛み合っていないというのが実情です。

 

一方で大きな時間軸のトレンド方向に動く日は値幅が小さいので

なかなかリミットまで届くことがありません。

先ほど確認したところ、デイトレ手法Aに関して言えば

1か月以上リミットトレードがありませんでした。

動きの早い相場が得意なデイトレ手法Bの方では

この間もいくつかリミットにヒットしていましたが

やはり全般的には依然として厳しい状況です。

 

昨年から仮想通貨の価格が乱高下して話題になっていますが

あのボラティリティの一部を為替相場にも分けてほしいところです・・・

 

 

 

バイナリーオプションのエントリー結果

5勝0敗(うち配信分 エントリーなし)

 

月間累計 64勝35敗(うち配信分 4勝3敗)

 

バイナリーオプションの成績はバイナリー専用シグナルに基づく

システムトレードの結果(ペイアウト率1.88倍~1.90倍)を反映したものとなっています。

 

昨日のBOの方は配信分のトレードはありませんでしたが

個人的なトレードは絶好調で5連勝となったため打ち止めしました。

6トレード目もやっておけば勝っていましたが、これで十分でしょう。

 

バイナリーオプションのメルマガ配信の方は

まだ配信数も少なくこれからといったところですが

1か月、2か月単位で早々に成果は出てくると思っています。

配信のない日もありますが、読者の方は焦らずにお待ちください。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ