1/19 エントリー結果

FXのエントリー結果

ユーロ円  -11.0pips

ドル円  -25.3pips

 計    -36.3pips

 

月間累計  -147.9pips

 

FXの収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

クロス円で2つのエントリーがありましたが

レンジの動きが継続し、良いところなく撤退時間を迎えました。

 

今週は監視通貨全般でレンジ相場となっていましたので

順張り手法には厳しい展開でした。

唯一ポンド円が大きく伸びた時間帯がありましたが

デイトレ手法Aには捉えきれませんでした。

 

1月も残り少なくなってきましたので

そろそろリミットトレードで挽回といきたいところですが

来週以降もレンジ相場が続くかどうか。

どんな相場状況になろうとも、あくまでルールに徹します。

 

 

 

バイナリーオプションのエントリー結果

2勝1敗(うち配信分 エントリーなし)

 

月間累計 66勝36敗(うち配信分 4勝3敗)

 

バイナリーオプションの成績はバイナリー専用シグナルに基づく

システムトレードの結果(ペイアウト率1.88倍~1.90倍)を反映したものとなっています。

 

 

バイナリーの方は配信分のトレードはありませんでした。

2日連続でノートレードとなりましたが、シグナル自体はいくつも発生しています。

ただ全体的に小動きのためシグナル値までレートが届きませんでしたので

結果的にノートレード、配信なしという形になりました。

 

今週の配信は4トレードで3勝1敗と、トレード回数的には少なかったですが

勝率的には良い結果となりました。

来週はトレード回数も多くなれば良いのですが・・・

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ