1/22 エントリー結果

FXのエントリー結果

昨日はデイトレ手法Aのエントリーはありませんでした。

 

月間累計  -147.9pips

 

FXの収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

クロス円が全般的に上昇し、特にポンド円などは大きめの陽線となりました。

最近はニューヨークタイムの中盤以降に動くことが多いですが

昨日も深夜帯でのトレンド継続が見られました。

月曜日でしたので一方向で動くことはないかと思っていましたが

比較的はっきりした動きの1日となりました。

 

ポンド円以外のクロス円については、ここ数日間で全体的にヨコヨコで動いています。

昨日が上昇で、今日は今のところ下落している状況となっており

長いレンジ相場を形成しそうな雰囲気です。

まだやりづらそうな感じに見えます・・

 

 

 

バイナリーオプションのエントリー結果

3勝0敗(うち配信分 エントリーなし)

 

月間累計 69勝36敗(うち配信分 4勝3敗)

 

バイナリーオプションの成績はバイナリー専用シグナルに基づく

システムトレードの結果(ペイアウト率1.88倍~1.90倍)を反映したものとなっています。

 

 

バイナリーの方も配信分のトレードはありませんでした。

個人的なトレードの方は1時間枠の方で狙いを定めて3トレードだけしましたが

最近は狙うべき通貨の選別が良くなったのか

あるいはたまたま運が良いだけなのか

少し勝率の良い状況が続いています。

 

基本的に完全無裁量のシステムトレードでやっていますが

1時間枠のトレードだと1日のうちでもチャンスが多いため

最近は実際にエントリーするものを裁量でふるいにかけています。

それが今のところ功を奏している感じですが

もう少しサンプルを集めないことには

本当に良い判断をしているのかどうかはわかりません。

 

配信の方は1日枠でのトレードを対象としているため

エントリーがどうしても少なくなってしまいますが

昨日で3営業日連続のノートレードとなっています。

今日も既にいくつかシグナルは発生していますが

エントリー値までいくかどうかはこれからの相場次第です。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ