1/23 エントリー結果

FXのエントリー結果

ユーロ円  -49.3pips

カナダ円  -49.5pips

ポンド円  -6.8pips

キウイ円  -15.2pips

 計   -120.8pips

 

月間累計  -268.7pips

 

FXの収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日はクロス円で4エントリーありましたが散々な結果となりました。

月間累計収支も大きくマイナスとなっており

これで3か月連続かなり悪い結果が続いています。

1月はまだ最終的にはどうなるかわかりませんが

リミットトレードもしばらくないことを考えると

現在の相場環境にデイトレ手法Aが全く対応できていないという状況ですので

厳しい結果となりそうです。

 

過去の様々な環境の相場に対応してきた手法ではありますが

昨年からの低ボラ環境に対応できずに苦戦しています。

以前は手法ごとの収支を記録していなかったため

はっきりとは言えませんが

デイトレ手法Aが3か月連続でマイナスになることは記憶にありません。

 

まだ今年は始まったばかりですので

どんな収支を辿っていくかはわかりませんが

勝っても負けても日々の収支は真実を公開していきます。

 

 

 

バイナリーオプションのエントリー結果

3勝2敗(うち配信分 3勝2敗)

 

月間累計 72勝38敗(うち配信分 7勝5敗)

 

バイナリーオプションの成績はバイナリー専用シグナルに基づく

システムトレードの結果(ペイアウト率1.88倍~1.90倍)を反映したものとなっています。

 

 

昨日は配信分のトレードが5トレードと多くなりました。

早い時間帯にエントリーした2トレード分は日銀の黒田総裁の会見後には

完全に方向感が決まった感じで、負けがほぼ確定というようなエントリーでした。

1日2トレードか3トレードで終了することの多い手法ですので

巻き返しは難しいと思っていましたが

ニューヨークタイムで3トレードあり、そちらが3戦全勝。

 

完全に負けの流れからの逆転でしたので気持ちの良いトレードとなりました。

昨日は配信分の前半2トレードが気になってしまって、

個人的なBOトレードの方は控えていましたが

配信トレードの方が何とか勝ち越すことができて一安心です。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ