1/31 エントリー結果

FXのエントリー結果

ポンド豪ドル +52.6pips

ドル円   +3.0pips

 計    +55.6pips

 

月間累計  -360.8pips

 

FXの収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日のFXは豪ドル絡みの2通貨でエントリーがありました。

ポンド豪ドルに関しては一時80pipsほどの含み益があったものの

リミットには届かずに撤退時間となり、

ドル円に関しては相変わらずの動きの悪いレンジ相場でしたが

撤退時間においては何とかプラス決済となりました。

 

ポンド系の動きがかなりよくなってきた印象があり

特にポンド豪ドルはいい感じのトレンドになっています。

まあ突然止まって低ボラレンジになるのはパターンですので

これからどうなるかはわかりませんが

相場環境が良くなれば自ずと当シグナルの収支が改善していくことと思います。

 

 

 

バイナリーオプションのエントリー結果

4勝1敗(うち配信分 エントリーなし)

 

月間累計 97勝50敗(うち配信分 12勝6敗)

 

バイナリーオプションの成績はバイナリー専用シグナルに基づく

システムトレードの結果(ペイアウト率1.88倍~1.90倍)を反映したものとなっています。

 

 

昨日のバイナリーは配信はありませんでしたが

配信分の手法のエントリー自体はありました。

というのも、配信に関しては25時(深夜1時)までと時間制限を設けているのですが

昨日エントリーしたのは25:01でした。

一瞬、配信しようか迷いましたが

そもそも当初の時間制限を24時から25時に変更したという経緯もあって

ルール通りに配信はしませんでした。

結果としては勝ちトレードでしたので少々残念でした。。

 

25時過ぎということでFOMC前の時間帯でしたが結構動きのある相場となっており

FXのエントリーもありましたし、BOのエントリーもありました。

通常はロンドンタイムからニューヨークタイムの入り口付近がよく動きますが

最近はこの時間で停滞していることも多く、

そのような時は深夜1時過ぎくらいによく動くことがあります。

 

バイナリーオプションの方は1月最終日の配信はありませんでしたが

1/10から始めたメルマガ配信は良い結果が出ています。

2月も安定した勝率をお届けできればと思います。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ