FX専業トレーダーのリアルポジション

FXシグナル配信、バイナリーオプションのリアルポジション配信、ポジション公開やってます。

2/6 エントリー結果

FXのエントリー結果

エントリーなし

 

月間累計  +75.0pips

 

FXの収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日はシグナル数自体はそれなりにあったのですが

デイトレ手法Aのエントリーはありませんでした。

 

大幅に下落した株価も反発を見せましたが

株価の動きの割には為替の方への影響は限定的なものとなっています。

アメリカ発の株価下落ですが

アメリカ経済自体は依然として強い状況にありますので

この辺でまた切り返して上昇を続けていくのか

しばらく揉み合った後に下降トレンドへ移行していくのか。

 

為替に関してはドル円のサポートがかなり強力ですので

ドル円、クロス円は次の材料が出るまでは読みづらい展開になるかもしれません。

 

 

 

バイナリーオプションのエントリー結果

0勝1敗

 

月間累計 1勝2敗

配信開始以来累計 13勝8敗

 

バイナリーオプションの成績はバイナリー専用シグナルに基づく

リアルポジション配信の結果(ペイアウト率1.9倍)を反映したものとなっています。

 

 

昨日のバイナリー配信ポジションは

エントリー後、順調に伸びていましたが

最近よく動きのあるニューヨークタイム中盤以降で流れが変わってしまい

最終的には数pips負けという結果になりました。

 

昨日の動きは全体的に少し値幅のあるレンジ相場になっていたため

日を跨ぐような順張り手法にはマッチしない流れでした。

個人的なバイナリートレードの方も逆張りが機能するような展開で

値幅の割にやりづらい動きとなっていました。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ