FX専業トレーダーのリアルポジション

FXシグナル配信、バイナリーオプションのリアルポジション配信、ポジション公開やってます。

2/7 エントリー結果と今後のポジション公開

FXのエントリー結果

エントリーなし

 

月間累計  +75.0pips

 

FXの収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日は早い動きで値幅の大きい通貨もあり、デイトレ手法Bの方は絶好調でしたが

デイトレ手法Aについてはエントリーがありませんでした。

 

ダウが25000ドル近辺で揉み合っており

ドル円は相変わらず下値が固い動きをしていますが

ここのところクロス円の動きが良くなってきていますので

ドル円が明確に下抜けしてくるようだと

クロス円が一気に落ちるような展開になるかもしれません。

 

アメリカ経済自体は順調と言いながらも

投資家の行動がリスク回避方向へ転換しつつあるようにも感じます。

こういう時は何かのトリガーがあれば

市場が想像以上に大きく反応しますので要注意ですね。

 

某youtuberがダウの暴落で大損失を計上した動画を見ましたが

一方向へストップ注文なしでポジションを持つことはあまりにも危険です。

相場に大きな変動があれば、コツコツ積み重ねた利益も一夜にして吹き飛びます・・・

 

 

 

バイナリーオプションのエントリー結果

エントリーなし

 

月間累計 1勝2敗

配信開始以来累計 13勝8敗

 

バイナリーオプションの成績はバイナリー専用シグナルに基づく

リアルポジション配信の結果(ペイアウト率1.9倍)を反映したものとなっています。

 

 

昨日はバイナリーの方もエントリーはありませんでした。

今日は待機通貨が多めですので、

ロンドンタイム以降の動きによっては複数エントリーがあるかもしれません。

 

 

ここのところポジション公開が少なくなっていましたが

今後については公開タイミングをブログには表記せずに

完全にランダムでポジション公開していこうと思います。

そうすることによって、ブログ記事の作成時間に関わらずに

任意のタイミングでポジションを公開できますので

やり方としてはその方が良いかと思っています。

 

毎日公開するものでもありませんが

応援の意味も込めてランキングバナーをクリックしていただいた方がご覧いただける形です。

昨年のFXシグナル配信は不調でしたが

公開ポジションに関して言えば公開数が少ない割にかなりとれていましたので

ご興味のある方は、たまにクリックしてみていただければと思います。

公開するポジションについては主にデイトレ手法Bやスイングポジションとなります。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ