バイナリー手法の紹介

バイナリーメルマガ読者の方にはお伝えしましたが

高勝率のバイナリー手法の一つをご紹介しています。

月に数回のエントリーチャンスだけですので積極的に運用するには物足りないですが

数年間の検証と現状の実弾投入ではかなり高い勝率で推移しています。

 

有名と言えば有名な手法ですが、はっきりした形で検証されている方は少なく

どのようにやったら良いのかが明確になっていないような手法です。

ここしばらくは驚異的な勝率になっていますが

相場のある特徴をピンポイントで狙う手法ですので

為替というもの自体に大きな変化がなければ今後もしばらく通用する手法だと思います。

 

メルマガの成績不振でご迷惑をおかけしましたので

わずかですがお詫びとしてご紹介しています。

ご自身で過去検証をやっていただいて、その有効性を確認していただきたいため

勝率等のご質問にはお答えしていませんが

ご要望いただいた方には具体的な手法をお教えしています。

月末でメルマガ登録解除の期限ですので、最後の告知となります。

 

※手法のご紹介は個別に対応しているため、

 現時点でメルマガ読者登録がありメッセージをやり取りできる方に限ります。

 ジャンルは違いますが、ご要望があればFXメルマガ読者の方でもOKです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ